LIVE

「カネコアヤノ ⼤阪城ホールワンマンショー 2023」-合奏-

2023年3月5日(日)
⼤阪城ホール
17:00開場 / 18:00開演
指定席:6,500円(税込)
公演に関する問い合わせ:GREENS 06-6882-1224

【オフィシャル2次先行】
受付方法:抽選
受付期間:9/23(⾦)12:00~10/2(⽇)23:59
受付URL:https://w.pia.jp/t/kanekoayano-o/
※お1人様、4枚まで申し込み可能
※未就学児入場不可、小学生以上はチケットが必要になります

【感染拡大防止対策のガイドライン】
本公演は、政府、自治体のガイドラインに従って会場とも協議の上、適切な感染防止対策を実施し開催いたします。
*本公演は国内情勢の変化等による開催日時の変更などの理由を除き、払い戻し等は一切行いませんので、予めご理解頂いた上での購入をお願いいたします。

 【ライブ開催に関して】
●スタッフ、出演者の事前および当日の検温、マスクの着⽤を徹底いたします。
●スタッフ、出演者の定期的な抗原検査を実施します。
●開催中に扉を開ける等の定期的な場内空気の換気を実施いたします。
●お客様がお⼿を触れる可能性の⾼い、⼿すりやドアノブなどは徹底的に除菌・清掃作業いたします。
●その他、政府、⾃治体のガイドラインに沿って感染拡⼤防⽌への対策を実施いたします。
その他、ご来場の⽅も事前の体調管理、チェック、および当⽇会場での検温等、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協⼒の程、よろしくお願いいたします。

公演当⽇のご来場前のお願い】
当日の感染予防のため、すべてのご来場者様に以下のご協力をお願いいたします。
●会場までの移動、交通機関内も含め、必ずマスクを着用してご来場ください。
● 咳エチケットの徹底をお願いいたします。
● 都度都度の手洗い・手指の消毒の徹底をお願いいたします。
● 社会的距離の確保をお願いいたします。
● 近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けていただくようお願いいたします。
● 移動中、会場までの公共施設において、集合写真などを撮影される際も、マスク着用、社会的距離の確保の徹底をお願いいたします。
なお、大人数での集合写真撮影などはお控えいただくようお願いいたします。
● 当日ご来場前の自主検温の実施をお願いいたします。
● ご来場前の自主検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合や、過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、過去14日以内に同様の症状にある人との接触歴がある場合、
または下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐

● 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
●厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。

【公演当日のご入場時のお願い】
ご来場〜ご入場時の感染予防のため、すべてのご来場者様に以下のご協力をお願いいたします。

●チケットは全て電子チケットになります。お一人様一枚、入場時に必要になります。
同行者の方にも必ず事前に分配をしていただく様お願いいたします。
●当日、「電子チケット窓口」を会場内に設置致します。チケットがうまく表示されない、分配できないなど不具合がございましたらお早めにお越しください。
●すべてのご来場者様に検温のご協力をお願いいたします。
また検温結果が以下の場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
① 検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
② 咳・のどの痛みなどの感冒症状がある場合
③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合
④ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合等
*アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。ご来場前の飲酒はお控えください。
●会場付近での、待ち合わせや写真撮影時なども、マスク着用、社会的距離の確保の徹底をお願いいたします。
なお、大人数での集合写真撮影などはお控えいただくようお願いいたします。
● 会場の入口に手指消毒用の消毒液を設置いたしますので必ずご使用をお願いいたします。
●ご入場時の列は、人が密集しないよう間隔を空けた整列にご協力をお願いいたします。
● メンバーの入待ちはお控えいただくようお願いいたします。
● プレゼント、差し入れ等はお控えいただくようお願いいたします。

【公演会場内でのお願い】
会場内の感染予防のため、すべてのご来場者様に以下のご協力をお願いいたします。

会場内外において、一般的禁止行為(他のお客さまのご迷惑になる行為等)に加え、感染予防・感染拡大防止対策に基づいた禁止行為について、係員が個別に注意を行わせていただきますが、その指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

【対象となる禁止行為】マスクの不着用、大声による発声、席間の移動等

● 必ずマスクを着用し、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
● 手洗い・手指の消毒の実施をお願いいたします。
● 社会的距離の確保をお願いいたします。
● 近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けていただくようお願いいたします。
● 会場内および会場付近での共用部において、待ち合わせや集合写真を撮影される際なども、マスク着用、社会的距離の確保の徹底をお願いいたします。
なお、大人数での集合写真撮影などはお控えいただくようお願いいたします。
● 公演中の来場者様同士の接触・席間の移動等はお控えいただけますようお願いいたします。
● 会場内における大声での発声や会話はお控えいただけますようお願いいたします。
● 密閉空間を避けるため、休憩中などに会場内の換気を行いますので、ご協力をお願いいたします。
● 密集状況が発生しないよう、トイレ等の列へお並びの際は間隔を空ける等のご協力をお願いいたします。
● 会場内で、発熱や気分が悪いなどの症状が発生した場合は無理をせず、すぐに係員までお申し出ください。
●アルコール類の持ち込みは一切禁止となります。

【退場時とお帰りの際のお願い】
終演後の感染予防のため、すべてのご来場者様に以下のご協力をお願いいたします。

● 場内や交通機関が密にならないよう余裕を持った退場時間を設けるため、時間差での規制退場等を行います、ご協力をお願いいたします。
なお、座席によってはご退場までにかなりの時間を要する場合がございます。
● メンバーの出待ちはお控えいただくようお願いいたします。
● プレゼント、差し入れ等はお控えいただくようお願いいたします。
● 退場後に関しても、会場付近での共用部において、待ち合わせや集合写真を撮影される際なども、マスク着用、社会的距離の確保の徹底をお願いいたします。
なお、大人数での集合写真撮影などはお控えいただくようお願いいたします。
● 会場を出られた後も、社会的距離の確保にご協力いただき、近隣施設や交通機関でも必ずマスクを着用してご帰宅ください。

【公演後の対策について】
感染拡大予防の為の対策となります。すべてのご来場者様に以下のご協力をお願いいたします。

●ご来場者様の氏名及び緊急連絡先を保存させていただきます。
(チケット購入時及び分配時にご入力いただく情報をもとに取得させていただきます)
● 感染が疑われる方が出た場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、
必要な情報提供を行わせていただきますので予めご了承ください。
● なお、個人情報保護の観点から、ご来場者様の氏名及び緊急連絡先の保管には十分な対策を講じます。

▶︎上記情報は2022/9/10現在のものになります。

今後の感染拡大状況やガイドラインの更新等により、内容が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

 

BACK

kaneko ayano