2021.05.29 live

「カネコアヤノ TOUR 2021 “よすが”」 宮城公演キャパシティ変更及び追加販売に関するお知らせ

「カネコアヤノ TOUR 2021 “よすが”」6/13(日)宮城公演のキャパシティを、政府、自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対策案を実施することで、座席の配置を「グループディスタンス」にした状態でお客様にご着席いただけるよう収容率を変更することといたしました。

事前に告知している通り、今回のキャパシティ変更に伴う払戻等は一切行いませんので予めご了承ください。

つきましては、収容率の変更に伴い、追加販売を行うことといたします。
チケットの追加販売は5/30()より行います。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「カネコアヤノ TOUR 2021 “よすが”」-宮城
2021年613() 仙台電力ホール
17:00 開場/18:00開演
adv¥5,000(税別)
※未就学児童入場不可
※バンドセット公演になります
※グループディスタンスでの販売となります。
お問い合わせ:GIP (Mail:ticket@gip-web.co.jp )

<チケット追加販売>
受付方法:先着順
販売開始期間:5/30() 10:00
販売URLhttps://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2111446

●グループディスタンスとは
→来場者と同行者の方の間の間隔は開かず、横並びになります。
1グループごと、横並びでの空席はなく、グループとグループの間にのみ間隔を空けます。
※客席は、2名 [1席空け] 2名 [1席空け]・・・という形で、 2席連番を基本にして、その間は必ず1 席空いています 。
※1席をご購入の場合は、お席の両側が必ず空いてます。
※空席には、通路も含みます。

また、場内では常時マスクをご着用いただき、発声はご遠慮頂く形になりますが、主催者としても、万全のコロナ対策でお客様をお迎えし、安心・安全なコンサート運営に努めてまいります。

「カネコアヤノ TOUR 2021 “よすが”」開催の際のお知らせ・感染対策等の情報は、こちらより改めてご確認いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。