2020.07.01 live

大阪市中央公会堂/中野サンプラザ公演についてのお知らせ  

新型コロナウイルスの感染症の影響と
ご来場者様及びアーティストへの感染防止/安全を最優先に考慮し検討を重ねました結果、

政府より発表された同ウィルス感染症対策の基本的対処方針に基づいての開催は困難と判断し、
夏に振り替えを予定しておりました下記2公演の開催を見合わせとさせていただきます。


<
開催見合わせ>
「カネコアヤノ ワンマンショー2020春」
2020
724(金・祝)  <弾き語り・大阪編> 大阪市中央公会堂
2020
84()  <バンド・東京編> 中野サンプラザ


公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

延期日程に関しては、現在調整中です。
延期日程の調整がつかなかった場合は、残念ながら中止となる可能性もございます。

また、お持ちのチケットに関しましては、大切にお持ち下さい。
紛失等の場合の対応は致しかねますので、ご注意下さい。

<<
払戻しについて>>
残念ながら公演中止となった場合、もしくは、振替公演に都合がつかないお客様に関しましては、
後日、払い戻し対応をさせていただきます。

尚、払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、
紛失しない様、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

発表まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


株式会社1994/株式会社エアーフラッグ