NEWS

「カネコアヤノ ワンマンショー 2021秋」公演について

2021.09.10

*******************************
ご来場されるお客様へのお願い
********************************
◯ご来場のみなさまにおかれましては、コンサート会場への直行直帰をお願いいたします。
特に催し前後のマスクを外した状態での複数名でのご飲食は回避をお願いいたします。

◯アルコール飲料の持ち込みは一切禁止です。
会場内でアルコール所持が発覚した場合は、没収させていただきます。
スタッフの指示に従っていただけない場合、ご退場いただく事もございます。その際、チケット代は返金致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
また、缶類・瓶類・パラソル/テントの持ち込みも禁止です。

◯ご入場の際、検温を実施させていただきます。37.5度以上の発熱のある方はご入場いただけません。
あらかじめご来場前にも検温をお願いいたします。
飲酒されている場合は体温が上がる可能性がありますので、飲酒せずにご来場下さい

◯入場口の混雑緩和のため、時間差入場にご協力下さい。
==============
≪15: 50集合
AA列、AB列、AC列、A列〜H
芝東 1列〜4列
芝西 1列〜4列
==============
≪16: 15集合
I列〜Q
芝東 5〜8列
芝西 5〜8列
==============
≪16: 30集合
R列〜Y
==============
※集合時間より前から会場前でお待ちにならないようご協力お願いいたします。
※入場のご案内までお客様同士必ず距離を取ったうえでお待ちください。
※開場準備や天候等の状況によりやむを得ず変更させていただく場合があります。
その際は運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。

◯必ずマスク着用にてご来場ください。マスクを着用されていない場合、ご入場できません。

◯お1人様チケット1枚が必要になります。
2枚以上でお申し込みの方は必ず入場前に同行者の方のスマートフォンへ分配をお願いいたします。
同行者の方がスマホをお持ちでない場合は、当日、電子チケット窓口を設けますので、そちらへ身分証を持参の上早めにお越し下さい。

◯マスクをしている状態でも大声での発声はお控え下さい。

◯会場内での傘/日傘の使用は禁止となります。天候に合わせて、帽子やレインコート等をご準備下さい。
日没後は気温が下がりますので、ご注意下さい。

◯その他、注意事項、持ち込み禁止物等、ご来場前にご確認下さい。
https://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=9908

◯物販について
当日は、感染対策を行なった上でグッズ/音源各種の販売をいたします。

終演後は混雑が予想されますので、先行販売をご利用いただけますと幸いです。
また、現金だけでなく、キャッシュレス決済もご利用いただけます。
会場ではチャージできませんので、予めチャージをして会場にお越しください。

<先行販売> 13:30
※開場中/終演後も販売をいたします。

<キャッシュレス決済>
下記決済方法をご利用いただけます。

ご来場に際して、お願い事、注意事項が多くなりますが、皆様が安心してコンサートに参加できますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

BACK

kaneko ayano