NEWS

「カネコアヤノ ワンマンショー2020秋」 10/2 横浜公演のチケット券種について

2020.09.14

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催に向けてのガイドライン等を協議した結果、当初「全自由/整理番号付き」でチケットを販売させていただいておりましたが、
全てのお客様の座った場所を把握し、有事の際の情報開示等に役立てる、という観点から、
お客様の座席をあらかじめこちらで決めさせていただく形とさせていただきます。
チケットには整理番号が記載されておりますが、当日は座席に整理番号が記載されている状態になり、お客様は決められたお席におすわりいただく形になります。

当日会場に座席図の掲示を致しますので、会場にてお客様のご自身でお席をご確認の上、着席いただければと思います。

感染予防に努めながらの公演実施にあたり、みなさまには沢山のご協力を頂く形となり誠に恐縮ですが、何卒よ ろしくお願いいたします。

また、本日9/14(月)12:00より、公式トレードをOPEN 致します。
当選したけれど、都合によっていけなくなった場合など、下記サイトにて定価でのトレードが可能です。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

◎ご購入ページはこちら
9/14(月)12:00~ 出品され次第、先着で購入可能となります。

◎出品/利用のガイドラインはこちら

BACK

kaneko ayano