NEWS

【お知らせとお詫び】8/14 ⽇⽐⾕野外⾳楽堂公演のチケットの払い戻し及び「代替公演」について

2022.08.08

8/14 「カネコアヤノ 野⾳ワンマンショー 2022」
⽇⽐⾕野外⾳楽堂公演のチケットの払い戻し及び「代替公演」について

 

いつもカネコアヤノを応援頂き本当にありがとうございます。

そして、今回の公演を楽しみにして頂いたお客様には、改めて深くお詫び申し上げます。

会場が年内1日も空いておらず、延期という形が取れずやむなく中止とさせて頂きました。

しかし現在、本公演の「代替公演」となるワンマンライブが出来ないかと新たな会場を含め検討模索しております。
ただ、全く同じ規模の会場での開催が難しい為、皆様には大変ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、8/14公演のチケットは払い戻し対応とさせていただければと考えております。
お手数おかけしますが、払戻方法は下記の払戻方法詳細よりご確認ください。

===
払い戻し期間:8/12() 10:00 8/21() 23:59
払戻方法:https://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:http://t.pia.jp/help/index.jsp
===

尚、新たな会場と日程が決まり次第お知らせ致しますが、「代替公演」のお申し込みに関しましては、8/14公演のチケットをご購⼊頂いたお客様を優先させていただく予定です。
詳細に付きましては、本日からあまり遠くない日にお知らせが出来ればと考えております。

大変なご心配とご迷惑をお掛けし恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

皆様と元気にお会いできる日を楽しみに、どうかお待ちいただけますと幸いです。

株式会社1994

BACK

kaneko ayano