NEWS

【お知らせとお詫び】新型コロナウイルス感染に関するご報告と8月公演について

2022.08.08

いつもカネコアヤノを応援頂き、誠にありがとうございます。

カネコアヤノが新型コロナウイルスに感染したことをご報告致します。

86()に発熱・体調の変化がみられた為、医療機関にてPCR検査を受けましたところ、陽性であることが確認されました。
今現在は自宅にて療養中で、今後は保健所の指導に従う形となります。

それに伴い、下記公演の出演を辞退/中止とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

<出演キャンセル>
8
12() RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO
※出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しは行いませんので、ご了承ください。

<開催中止>
8
14() 「カネコアヤノ 野音ワンマンショー 2022
日比谷野外音楽堂公演

8月14() 日比谷野外音楽堂公演にご来場予定のお客様には、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
お手数おかけしますが、払戻方法は下記の払戻方法詳細よりご確認ください。

払い戻し期間:8/12() 10:00 8/21() 23:59
払戻方法:https://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:http://t.pia.jp/help/index.jsp


改めまして、日頃より応援してくださっている皆様、関係者の皆様には、大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今後も、お客様、アーティスト、スタッフ関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。

現在も最前線にてご尽力いただいている医療従事者の方々をはじめ、日々の生活を支えてくださる方々への感謝を申し上げるとともに、感染された方々の1日も早い回復と皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社1994

BACK

kaneko ayano