NEWS

【日本武道館公演】 アルバムLP 付きチケット – LP お渡しのご案内 –

2023.01.15

1/17(火) と1/18(水)に開催する日本武道館公演につきまして、
オフィシャルチケット先行にて、1 /25 発売アルバム『タオルケットは穏やかな』LP 付きチケットのご購入者さまへお知らせです。

公演日当日、中道場1F 控室の「LP お渡し場」にてLP 引き換えを行います。

【カネコアヤノ LP 引換券 ( サブチケット) 】をご自身のスマホに表示の上、お渡し場へお越しください。
===
お渡し場所: 中道場 1F 控室 ( MAP をご参照ください)
引換時間: 15:00~終演後1 時間予定

※17 日/18 日 両日20:30 頃終演を予定しています。
終演時間は目安時間となりますこと、予めご了承ください。

===

尚、本チケットは公演にご来場いただける方対象のチケットとして販売させていただいています。
改めて、下記注意事項を必ずご確認をいただけますと幸いです。

○公演にご来場いただける方が対象のチケットとなります。
○LP は、当選したライブ当日のお引き換えとなります。
お持ちのチケットに記載された日程以外でのお渡しは出来かねます。
○万が一、チケットをお持ちでご来場が難しくなってしまったお客様には、アルバム発売日以降に着払いにて発送を予定しております。その際、ライブチケット代の返金は出来かねますのでご了承ください。
公演日にお引き換えができない場合の発送時期などは、オフィシャルサイトにて後日ご案内をさせていただきます。
○チケットの譲渡、転売等は一切禁止になります。正規の販売ルート以外から購入した場合、全て無効となります。
○チケットの種類は座席の位置とは関係ありません。
○公演当日、会場物販での最新アルバム『タオルケットは穏やかな』のCD 並びにLP の販売は行いません。
発売日1/25よりCD(全国流通)、LP(一部店舗/通販サイト、オフィシャル通販「カネコ商店」)の販売がございます。

BACK

kaneko ayano