NEWS

【開催中止のお知らせ】「カネコアヤノ ワンマンショー 2020春」大阪公演

2021.04.24

この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、会場の大阪市中央公会堂が511日まで臨時休館となり、51日・2日に開催予定でした延期公演「カネコアヤノ ワンマンショー2020春」大阪市中央公会堂公演は開催中止させていただくこととなりました。

公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

度重なる延期のお知らせ、開催内容の変更に伴うアンケートのご回答など、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

大変残念ではございますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

<開催中止>
延期公演「カネコアヤノ ワンマンショー 2020春」
【開催中止】2021年51日(土) 大阪市中央公会堂
【開催中止】2021年52日(日) 大阪市中央公会堂 

尚、ご来場予定のお客様にはチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
詳細は後日発表いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

改めまして、楽しみにしていただいていた皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

現在も最前線にてご尽力いただいている医療従事者の方々をはじめ、日々の生活を支えてくださる方々への感謝を申し上げるとともに、感染された方々の1日も早い回復と皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社1994/株式会社エアーフラッグ

BACK

kaneko ayano