NEWS

【開催見合わせのお知らせ】2021年1月11日Zepp Sapporo公演

2020.12.19

2021年111日に予定しておりました「カネコアヤノZeppワンマンショー2021」札幌公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、可能な限りの感染防止対策をもって開催準備を進めておりましたが、ご来場者様及びアーティストへの感染防止/安全を最優先に考慮し検討を重ねました結果、この状況下での開催は困難と判断し、開催を見合わせさせていただくこととなりました。

<開催見合わせ>
「カネコアヤノ Zeppワンマンショー2021
2021
111(月・祝) Zepp Sapporo

公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

延期日程に関しては、現在調整中です。
延期日程の調整がつかなかった場合は、残念ながら中止となる可能性もございます。

 

尚、ご応募いただいておりましたオフィシャル先行予約チケットに関しまして、本公演分の受付は「無効」とさせていただきます。

延期日程の調整ができましたら改めてご案内させていただきますので、発表まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


現在も最前線にてご尽力いただいている医療従事者の方々をはじめ、日々の生活を支えてくださる方々への感謝を申し上げるとともに、感染された方々の1日も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社1994/株式会社エアーフラッグ

BACK

kaneko ayano