NEWS

カネコアヤノ 単独演奏会『よすが』開催決定

2021.06.04

2021 7月より、弾き語りツアー「カネコアヤノ 単独演奏会『よすが』」を全国6ヶ所、全6公演にて開催いたします。

64よりチケットのオフィシャル先行受付を実施いたします。 

 

本公演は、政府、自治体のガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切な感染防止対策をしての開催を致します。
入場数は座席のあるホール会場になるため全席指定販売を想定して券売/開催準備を進めます。

ただし、各自治体/会場の現状ガイドラインに規制要請がある場合は、グループディスタンスや1席空けの状態での券売を進めながら、要請内容に合わせて、販売枚数を調整させていただきます。
*本ツアーは全席販売を想定して実施するため、座席の案内方法を理由とした払い戻しなどは行いませんので、予めご理解頂いた上での購入をお願い致します。

各公演の詳細・開催に伴う感染防止対策ガイドラインは下記にてご確認ください。

 

カネコアヤノ 単独演奏会『よすが』

2021年7月17日(土)
〈岡山〉倉敷市芸文館
17:00開場 / 18:00開演
お問い合わせ:YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531

2021年7月18日(日)
〈福岡〉福岡イムズホール
17:00開場 / 18:00開演
お問い合わせ:LAND 092-710-6167

2021年7月28日(水)
〈長野〉あがたの森文化会館 ホール
18:00開場 / 19:00開演
お問い合わせ:FOB(新潟)025-229-5000

2021年8月6日(金)
〈京都〉京都KBSホール
18:00開場 / 19:00開演
お問い合わせ:GREENS 06-6882-1224

2021年8月10日(火)
〈神奈川〉横浜関内ホール
18:00開場 / 19:00開演
お問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

2021年8月26日(木)
〈東京〉渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
18:00開場 / 19:00開演
お問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

〈全公演〉全席指定 5,500円(税込)

【オフィシャル先行】
受付方法:抽選
受付期間:6月4日(金)12:00 ~ 6月14日(月)23:59

ご予約はこちら
※お1人様、2枚まで申し込み可能
※未就学児入場不可 

<感染拡大防止対策のガイドライン>

[ライブ開催に関して]
上記記載の通り、一部場数の制限を行う公演がございます(政府、治体のガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切なキャパシティの設定をいます)
●スタッフ、出演者の事前検温、マスクの着
●スタッフ、出演者の定期的な抗原検査
開催中に扉を開ける等の定期的な場内空気の換気
●お客様がお⼿を触れる可能性の⼿すりドアノブなどは徹底的に除菌・清掃作業いたします。
●その他、政府、各治体のガイドラインに沿って感染拡への対策を実施いたします。
そのほか、ご来場のも事前の体調管理、チェック、および当会場での検温等、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協の程、よろしくお願い致します。

 

[公演までのお願い事]
下記に当てはまるは当の来場を控えるようにしてください。
①発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明したとの濃厚接触がある、同居家族や近な知の感染が疑われる、過去14以内に政府から国制限、国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある
③5以内に平熱を超える発熱をされた
④来場時の検温で37.5°C以上の発熱が確認された
⑤マスク無着
⑥持病のあるは感染した際の重症化リスクがことから、より慎重に検討お願いします。
⑦感染対策アプリCOCOA の事前インストールにご協力をお願い致します。(できる限り、公演の14前よりお願いします)

 

【ご来場の皆様へのお願い】
●チケットを購されたご本のみの場とさせていただきます。
●チケットの譲渡、転売等は切禁になります。正規の販売ルート以外から購した場合、全て無効となります。
●国内の情勢変化による中などの場合以外での購後のチケットの払い戻しに関してはいませんので、あらかじめご了承ください。
●今回の公演は全てスマートフォン対応の電チケットでの発券になります。
場時はチケットのもぎりはお客様⾃⾝っていただき、スタッフ確認の元ご場いただきます。会場スタッフ確認の元、もぎることが条件になります。
●お様チケット1枚が必要になります。2枚でお申し込みのは必ず場前に同者ののスマートフォンへ分配をお願いします。
の際にアプリのダウンロードや個情報の登録が必要になりますが、あわせてご協お願い致します
スマートフォンをお持ちでない同者の⽅がいらっしゃる場合は、必ず事前に各公演の問い合わせ先へお問い合わせください。
●チケット申し込み時にご登録いただ個人情報については、主催者側で責任を持って管理致しますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や会場側へ提供される可能性がありますので、あらかじめご理解お願い致します
●来場者名簿は整理し約1間保存、その後、適切な法で破棄を致します。
待ち、出待ち・差し入れ等お控えいただきますようにお願いします。
●お客様同の接触はお控えていただくようご協ください。
●場内における会話、声による発声はお控えいただきますようお願いします。
●場内、ロビーでのご歓談も粛をお願いいたします。
●会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。
⼿のアルコール消毒液をご意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
場時に接触式体温計にて検温の実施をさせていただきます。37.5度以上のについては場をお断りします。
一般発売含め、今後の先行予約、チケット販売に関するスケジュールについては今後随時お知らせ致します。

上記情報は2021/6/4現在のものになります。

今後の感染拡大状況やガイドラインの更新等により、内容が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

BACK

kaneko ayano